2/16 皆様、ご無沙汰いたしております。^^; | Jazz Drummer楠堂浩己のレポート

Jazz Drummer楠堂浩己のレポート

Jazz Drummer楠堂浩己ホームページのBBSより、ライブレポートや浩ちゃんの何気ない日記などを転載(^^)b
全ての文章と写真は転載厳禁です!!!

またまた大雪でしたね^^;取りあえず今月のスケジュールの流れを…?
聞きたくない^^;そう言わずに…。


3日浅草ハブ「花岡詠二スイングオールスターズ」


4日、楽器を名古屋に運搬。
6日名古屋入り、メンバーの皆さんと世界の山ちゃんへ^^;
7日名古屋で某工業高校の学校公演「芸術鑑賞」午前中!
終わって名古屋駅、立ち食い蕎麦屋さんでおでん、天ぷら、きしめんで、
ビール、日本酒を浴びてしまいました^^;
メンバーは酒豪揃い、さぶちゃん、マチャアキ、いげっちゃん、のりぴーと僕の5人!
盛り上がりました。(^0^)/


8日、大雪!阿佐ヶ谷でジャック率いるニューモダンボーイズで2時間のお仕事。
メンバーこれまた酒豪揃い!ジャック、有馬さん、こもちゃん、いげっちゃん!
僕は残念ながら次のお仕事が有り、東京會舘へ!凄まじい大雪でした。
車にチェーンを装着して大雪の中を家路に付きました。死ぬ思いで^^;

13日、明日が申告の相談日なので、前日から計算をして相談をしに行くのですが、
生命保険の控除証明書がない^^;家中探し回って、結局なかったので再発行してもらったり、
コンビニで車をぶつけられたり^^;さっぱりこの日はワヤですわ!ほんまに--;

14日またまた大雪!申告を午前中に無事済ませ、夜は銀座シグナス!
夜になると本格的な大雪!お客様なんか来るわけない…と思っておりましたが、
少人数でしたがありがたかったです。
「お客様は神様です」

15日は船橋勤労市民センターホール主催のビッグバンドバグスのコンサートに、
後藤さんと僕がゲストとして呼ばれて頑張ってきました。
初めは1曲だけ(シング×3)と聞いていたのですが、
結局2部を任されて^^;慣れないオーケストラで勉強してきました。
楽しかったです!お客様も超満員!
さすが後藤さんも素晴らしくメンバーの皆さんも聞きほれておりました。
…ん?僕ですか?一生懸命笑をとっておりました。
アマチュアの皆さんとは言え、素晴らしいバンドの皆さんでした。
終わって打ち上げも楽しく、少々酩酊してしまいました。
そうそうこの日は大雪から雨に変わり、靴の中に雪の融けた水が入り込んできて、
船橋に行った時には靴下も靴もグショグショ^^;
でもそんな事を忘れるくらい楽しく演奏する事が出来ました(^0^)/
皆さん、お疲れ様でした。打ち上げ、ご馳走様でした。
以上、ご報告まで!(^0^)/
********************
7日、名古屋駅にて!
紀ちゃんのスマホでパチリ!名古屋駅立ち食いきしめん屋さんで打ち上げ!
これもありですね!

マチャアキの気転が利き、素晴らしい打ち上げ会場!美味しかったです。

140207_1