どちらがいいかなあ?
こんにちは。黒崎のクラブ綸子・スナックあらじんの福島です。
昨日は次男の初めての運動会でしたが生憎の雨で延期![]()
今週の水曜日に開催されるようです。
さてこちらは
私のエースドライバータイトリスト909D3です。シャフトは三菱レイヨンの
ディアマナシリーズでも最もハードといわれるDシリーズ、通称『白マナ』です。スペックは73グラムのX
ガチガチです。おまけに元調子ですのでかなりしっかりしています。
打ってみるといい感じでスイングできたときはストレートから若干フェードです。(もともとフェードです)
しかしちょっと振り遅れると弱いスライスになってしまいます。
そこで悩みましたが手に入れました。
ヘッドは同じ909D3ですがディアマナのフブキシリーズです。
スペックは73グラムのSです。中調子ですのでいい感じでしなってくれると
思うのですが・・・
いい球を打ってまだまだ飛距離アップを目指します![]()

