*4歳9ヶ月*

{8BDA6611-7838-45A2-BEC7-CD2E9FA8849E}

先日お友達のお家でバーベキューでした!!!

子供がいない時からのおつきあいで、4家族。

たまたま同じぐらいの子がいるので遊んだり。


{E1E48C99-8A10-4A6E-B167-38F660305102}

おしゃれなお家、おしゃれな手入れが行き届いた庭、おしゃれな遊ぶもの。

綱渡りみたいなやつね。↑

やらせてくれましたー。


子供がいない時から私も本当お世話になって可愛がってもらったって大感謝なんだけど、

子供産まれてから、子供たちもすっごく可愛がってもらって、すごい嬉しい。

私たちより子供の写真撮ってくれてねw

多分自分達の娘がもう大きくなって(20歳)

昔の娘と重ねて可愛がってくれてるんだな~って思う。

孫のようだって。

私も今その20歳の娘ちゃん達が子育てする頃には

私も子育て落ち着いてるかな。

で、その子供達と遊ぶのが楽しみだ。


今19歳の娘ちゃんが昔着ていたおさがりのワンピースいただいて、それをまたその子供に引き継ぐのが楽しみ。


{2EC682B7-4550-44D6-9528-67BE82A0AF2C}

↑このアリエルのビンテージシーツのワンピースね!!

ちょっとほつれてきたからお直ししないと!

幸せだね~。