*4歳7ヶ月*

いきなり日差しが強くなったー。

で、子供用の帽子を探していて。

色々探して…高かったけど、満足できるものが他に無かったから頑張ったw

    

{8B185CA4-CD45-4AB2-B3AA-740F987FF8AE}



ノースフェイス~~。


機能的に劣る他の帽子が3千円するなら、妥協せずにやっぱり頑張ってノースフェイス買おうと思ったんだ~。


あんまり蒸れると暑いって被るの嫌がるから通気性も大事。

マーコは肌弱めだから、ちゃんと日差しがカットできてるもの。

首の後ろに日除け、お山も行くから虫除けがついてて、もちろんそれが取り外しできるもの。

釣りも行くし風や海水浴で飛ばされないように紐も欲しい。
紐は太くてマジックテープの物は子供が嫌がるから紐状がいい。

水場で濡れてもすぐ乾きそうなもの。

頭のサイズの調節ができるもの。

そうなると全然無くてノースフェイスだけなんだよね。

ノースフェイス様々、ドンピシャ。

サイズ調節ができるので、大きめ買って数年使うと思うと、安いなって思って。

2人分だと高いけど…

安い気がしてきて買ってしまったよ。。。

まぁ、、きっと幼稚園で焦げてくるとは思うんだけどね。。

でもうちの双子もようやく活発に外大好きになってきたから、日差しを心配せずにガンガン遊ばせたいしね!

どんどん売り切れになってくから焦りましたw