*4歳7ヶ月*

リュック買っちゃった~。

{2E89AB34-4A40-4A14-BE1B-DFEB377AC031}




カリマー sector25 (中古)

やっぱり楽だわ~。

今更だけどやっぱり便利だし、背中痛くない。

二層式になってるから、上に自分のもの、下に子供のものやカメラとか。

やっぱり私は荷物が多い人間だから、子供が幼稚園行ったからって減らすことはもう諦めた。


{73736102-C661-4DB9-B20E-F9005C97A84A}

あと、お兄さんお姉さんになったから得意げになってる2人に、洗濯物カゴを与えた。

毎日自分のものは自分で片付けしてもらう。 

あと、階段をクイックルワイパーしてもらう係も任命した。



幼稚園生活、

気がついたら、、、

エートは口元触りまくりになってるし、

マーコは変なところで大泣きしたり。

やっぱりまだまだ不安なんだねー。



来週からやっと給食始まるから、通常通りになりたいな。

ソワソワする~~。