*3歳8ヶ月*

金曜日、またマーコさんが40度の発熱。

休みました。

夏風邪だってー。

これで、2週間で3回の違う風邪ひいたって事になる。

もうねー、元気になってきたけど週末はおとなしくしてる。




あと水曜日に保育が1時までなんだけど、4時までに迎えに行けばいいの。

この前2時に行ってみたら、意外に大丈夫だった。

不安になって泣くかなーって思ってたけど大丈夫ですごい楽しそうに遊んでた。

次の日も2時半までなんだけど、3時半にしてみたら、ガンガン遊んで待っててくれたよ。


もうすぐダブルガーゼ届くから、マスクを量産予定。

この前マーコに作ってあげて、それ見た親戚の人が気に入ってくれたので
親戚の子の分も量産する予定。

こういう必要性あるハンドメイドの時間がとても楽しい。




あとピクニックバスケットを買った。

キャンプやBBQってさ中々出来ないけど、ピクニックって気軽にできるしね。

そこで可愛いレジャーシートとかピクニックグッズを探してるんだけど、

中々自分の中にドンピシャくるものがない。

あってもメチャ高いとか、値段は手頃でもみんな持ってたり。

あーこれ可愛い!とは思うものの、キャンプで使う他のグッズとの相性があわないなーとか。