*3歳8ヶ月*

色々ありましたー。

まず、親子遠足ね。

マーコ発熱お休み。

お義母さんに預けてエートと二人で行きました。

これねー、マーコ来れなくて寂しいけど、正直楽でした~。

雨降ったりやんだり、カッパ着せたり脱いだり、トイレ連れてったり、激混みのおみやげ屋さんとかね、

1人なので楽勝な気がしましたー。

エートが意外に友達の名前を知っていてビックリしたり、

女子数人に、エートー!!!って遠くから呼ばれて手ふられてたり。

↑呼び捨て感がスキw

多分マーコが呼び捨てでよんでるからかなー。


幼稚園での様子を少しみれた気がして、よかった!



その後もマーコさん、発熱繰り返して結局1週間ほど休みました。


エートがね、まーちゃんと幼稚園行きたいって、この世の終わり泣きしてねー、

あの顔がね~。忘れられない。

ちょっと心が揺らいだ。

でも行ってもらったけどw


幼稚園はね、結構慣れてきた感じ!

朝泣かなくなってきた。

テンション下がってるけどね。

早くおむかえきてねー、ってしつこく言われます。

幼稚園終わった後の時間配分、おやつの量やご飯配分がなかなか難しい。

お絵かきの時間は増えました。

{00855AA6-CD9F-4C41-BD73-958E6FC129B2:01}

↑マーコのピンクへの愛着ハンパないw