*3歳7ヶ月*


今日から2時半までの日課になりました。

やったー!!!って思ったけど、貴重なお一人様時間は

シンクの排水管のつまりと戦って終わってしまった。

そしてまだ治らない。。

いらつくわー。


今日早めに着いたので柱の影から覗いてみてたら、

自分の席についてみんなでご挨拶してたところだった。

みんなでぺこりー。みんな可愛いなぁ。。

私目が悪いから顔みえなくても、マーコの様子が違うのすぐわかった。

口元に手を持っていってて。オロオロ感ね。

どしたんだろー?っておもってたら、

先生曰く、途中でお漏らししてしまって、

先生ごめんなさい~( ;  ; )って言って、

先生もいいよいいよって言ってくれたけど、

そこから落ち込んでしまって元気なくなっちゃったんだって。。

先生に、だからその事は触れないであげてくださいって言われました。


はじめてのお弁当はおにぎりだけって指定。

完食してきてくれました。

明日もお弁当だからもう少し量入れたほうがよさそうだな。

そのあと保健センターへ。検診。

で、帰宅→お風呂→ご飯→6時には寝れる状態です!

ってか、6時前に寝ちゃった!

これ、そのまま朝まで寝てくれるかなー?