本日の担当:あゆな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃


本日の出勤メンバーは

あゆな💙あさみ❤️ももこ🩵かのん💛です!


本日の営業時間は18:30〜26:00です

※状況によって24:00までの営業となります


本日のタイムライン担当はあゆなです🙋‍♀️


先日久しぶりに映画館に行ってきました🚗³₃


観てきたのはもちろん

名探偵コナン‼️


ほぼ全作の映画を映画館で観ているほど

コナン好きな私なのですが…


今作の「100万ドルの五稜星」

そもそも五稜星と書いてみちしるべと読む…


コナン映画あるあるの読み方難しい問題ね…😂


内容は北海道を舞台に

怪盗キッドや服部平次が出てきて

宝刀をめぐった謎解きをしていくというストーリー


ただ今作、ストーリーはもちろん面白いのですが


最後の最後に名探偵コナンの中でも

かなり大きめな伏線回収があるんですよね👀‼️


「え〜!!そうなの!!!??」


って私もなったくらいです😂


コナンシリーズとコナン映画、

それからまじっく快斗を読んでいた方が


面白く見られると思いますが…


初見でも全然楽しめる作品ですので

良ければ皆様も映画館で観てみて下さいね😊


そして、観たことのある人は

語りましょう🍻


本日は週の中日🙌

新人さんも多く出勤してくれているので


この機会にぜひ

お越しいただければと思います🙇‍♀️


それでは本日も

お待ちしております🙇‍♀️


p.s.

かんりんのフードメニューが一部新しくなりました✨


ご飯ものも多く取り揃えておりますので

お腹を空かせてのご来店も大歓迎です☆


ぜひご賞味ください🙏🏻