本日の担当:あゆな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
あゆな🌸ひかり🌺ここみ🌷あんな🌼です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です
※状況によっては24:00までの営業となります

本日は!!!!🌸🌸

かんりんの頼れる杏菜さんの
店長就任お祝いを開催します〜!🎉

元々社員さん時代から
色んなことを全力で頑張っててくれてて

お仕事が丁寧なことはもちろん
明るくてお茶目な性格も相まって

スタッフたちはいつも助けられてます😌🍀

そんな頼れる杏菜さんが

4月からはれてかんりんの店長となりました🙌

私もサブリーダーとして
杏菜さんを支えていきたいです👊

今日はそんな杏菜さんの
店長としての今後を応援する意も込めて

ぜひ皆様にお祝いしていただければと思います🙏🙏

もちろん、本日都合がつかない方は
明日でも今月中でも
一言お祝いして頂ければ

杏菜さんもすっごく嬉しいと思いますので
よろしくお願いします(*^^*)

それでは、皆様のご来店お待ちしております🤝