本日の担当:あんな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです🥃

本日の出勤メンバーは
あゆな🌙あさみ🌙かのん🌙あんなです!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
※状況によっては24:00までの営業となります。


ど〜も〜
ダイエット1ヶ月目
減給を免れたあんなで〜す!

最近は適度に禁酒してます(*^^*🍺)

ただ飲まないのはやってられないので、
ノンアルビールで凌いでます🫢

またまた大好きな雪乃さんの
ワインバーsi-ma'amにお邪魔してきました!

クラフトビールもあるし、
ワインも美味しいし
立川に合ってくれたら
毎日通っちゃうのにな〜!

最近は新しい子も増え
わちゃわちゃしてるかんりんですが
この初々しい接客が見れるのは
今だけだと思うとドキドキと
ワクワクが止まらないね😍✨️

雨も上がり
昼間は少し暑かったですね!

店内は温度調節バッチリなので、
GWお仕事の皆様もそうじゃない皆様も、
かんりんで1杯やって行きませんか?✨️

今日も元気に営業しております!