本日の担当:れいな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
れいな🔥じゅんな🔥あさみ🔥あんな🔥です!

本日の営業時間は16:00〜24:00です!!


本日のタイムライン担当はれいなです!(emoji)

先日、小学生の頃にやってた交換日記の
ノートを発見してしまいました😳‼️

中身を見てみると、小学生なりに絵しりとりや、好きな人、最近のブームを書いたりなど、すごい楽しそうだなと思いました!

5人で回してる交換日記なら1週間に一回回ってくるくらいなのでいいのですが、2人で回してる交換日記を発見して、中身を見て爆笑しました笑笑

最初のうちはちゃんと書いてるのですが、突然《今日は忙しいのでパスでお願いします》って書いてあって、相手の子にパスされたらもはや一方的な私からの1日の報告書なのよwwwwwそれもほぼ毎回だったので、多分私の生活を監視されてただけなんですかね?私暇な小学生だったんで死ぬほど文章書いてました🖐🏽


そして、じゅんなの卒業が間近…‼️😭
3/22,23で卒業イベントをすることになりました!
みなさんぜひ予定を合わせて、今月末のじゅんなの
お見送りの日に来てください!!


本日は16時からお店開いています!
皆様のご来店をお待ちしております🥰