本日の担当:あゆな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
れいな🌼あゆな🌸あさみ🌺みなみです!

本日の営業時間は18:30〜24:00です

本日のタイムライン担当はあゆなです!🙋‍♀️

先日祖母のお誕生日だったので
お誕生日祝いも兼ねていちご狩りに行ってきました🍓

三鷹にあるいちご狩りなのですが
30分食べ放題❤️
その上、色んな種類のいちごが食べ比べ出来るので最高でした😋

結局天下の紅ほっぺが1番かと思いきや
私は恋みのりといういちごが1番好きでしたね🍓

恋みのりは食べると恋がみのると言われている
形もハート型っぽいいちごなんです🥺

昨日いっぱい食べてきたので
近いうちに恋がみのるかもですね…🤔

…ということで恋する相手下さい🙇‍♀️

完全に私事ですが
忙しいゲームのイベント期間が終わったので
今日から3連勤です🙌

皆さん良ければご一緒に
かんりんで過ごしてくださると嬉しいです😭🍀

また、今月末22,23には
じゅんなさんの卒業イベントもありますので
ぜひ皆様ご検討ください✨

それでは本日もお待ちしております🙇‍♀️