本日の担当:あゆな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
じゅんな🌼あゆな🌸みゆう🌺新人さん🌷あんなです!

本日の営業時間は18:30〜26:00です
※状況によっては24:00までの営業となります

本日のタイムライン担当はあゆなです!🙋‍♀️

先日母の昔の携帯の画像フォルダを漁っていたら
懐かしい写真が沢山出てきて
なんだかしみじみしました😌

皆にもお気に入りの写真を共有🌸

多分7年前の写真なので、中3か高1の頃の私😌
まだ格好が幼い😌
けど顔は全然変わってない😌

何気に私、昔の自分好きなんですよね🫢

まだ可愛いをきちんとわかっていない時期だけど
自分なりに髪型とかメイク頑張ってて
あの頃があるから今の私がいると思うと

本当頑張ってたなぁと🫣

今はあの頃のトゥルントゥルンな髪の毛目指して
頑張って伸ばしているので
いずれ黒髪スーパーロングになる私を
乞うご期待ですね😆

皆さんの昔はどんな感じでしたか?😌

本日は16時からお店空いてます✨

もうすぐ卒業のじゅんなさんも出勤してますので
良ければお祝いにいらしてください〜!

それではかんりんにてお待ちしております🙇‍♂️