本日の担当:れな | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです!🥃

本日の出勤メンバーは
れいな🌵みなみ🎄ちはな🌱れな🍀です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です⏰
状況によっては24:00閉店になる場合があります。

本日のタイムライン担当はれなです🍀

ガチャガチャコーナーがあると、ついつい
全部見てしまうくらいガチャガチャが好きです✨

なんとなーく、見てたら懐かしい
「たまごっち」のガチャガチャを発見しました!

懐かしいな〜という気持ちと、大大大好きな
くちぱっちがいたのでこれはやるしかない‼️
と思って一回だけやってみたら
一発でくちぱっちゲット⭐️💚

かわいい🥹しかも中が開くので小物が入れられるようになってますが、小さすぎて何を入れていいかわかりません😂😂
とりあえず、いつも使っているバックにつけておきました✨

そして、今日から3日間ホワイトデーイベントです🤍
ホワイトデーにちなんで、ホワイトコーデと
手作りスノーボールをプレゼントします🎁🤍


3/22、3/23のじゅんなさん卒業イベントです!
みなさん会いに来てください☺️✨

それでは本日も店内暖かくしてお待ちしております🙇‍♀️