本日の担当:さゆり | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです🥃
本日の出勤メンバーは
さゆり🌙あさみ🌙せいら🌙あんな🌙です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!

※状況によっては24:00までの営業となります。

さゆりです🌸
先日、3月に立川の改札中にオープンした「然々」に行ってきました😋

土鍋ご飯がおかわり自由という魅力的なお店…👀

SNSで話題になっていた
牛ひつまぶし定食を頼みました🐮
やわらか〜いお肉に美味しいご飯の相性が抜群!
舌でとろけるお肉が最高でした😍

1番人気は角煮定食らしいので、今度そっちも食べてみたいな〜💞

意外と立川グルメにハマっている今日この頃です🍚

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🥃