本日の担当:みすず | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、barかんりんです🥃

本日の出勤メンバーは
せいら🫐みすず🍓ひかり🍑あんな🍋です!

本日の営業時間は18:30〜26:00です!!
※状況によっては24:00までの営業となります。

本日の担当はみすずです✨

私は会席料理のバイトもさせていただいているのですが、そのバイト先の先輩が卒業ということで麻布の会席料理のお店に行ってきました🍣

悩みに悩みまくって結局このお店にしたんですが、全部が全部美味しくてずーっと美味しい美味しい言いながら食べてました🤣
特にお肉が美味しすぎて、、わさび醤油でつけて食べるのがたまりません🤤
料理に合わせて日本酒も頼んでまさに幸せなひとときでした🍶

こんな美味しいご飯が毎日食べられたら毎日ハッピーなんですけどね😭笑
美味しいご飯がたくさん食べられるように頑張ろうと思えた1日でした🫡

本日も元気に営業してまいります!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております🌟