な~ま~が~き~ | かんりんBLOG

かんりんBLOG

出勤メンバーやイベントの告知、
新入荷したお酒やメニューなど
毎日(?)更新していきます!( ̄д ̄)

こんばんは、かんりんです✿

 

先日お客様と店長と一緒に、オイスターバーに行ってきました!!

 

 

産地別食べ比べなんて贅沢ですよね~♥♡

一つ一つ味が違って驚いちゃいました

食べた瞬間口の中で海が広がって思わずおぉ・・・って言っちゃいました(笑)

 

 

他にも、マグロのユッケ

 

 

ボリュームたっぷりあべ鳥のステーキ

 

 

おしゃれなギネス黒ビール

などなどどれもおいしかったです~!

連れて行ってくださってありがとうございました(*´ω`*)

 

こちらのお店の立川なのでかんりんの前に腹ごしらえなどいかがですか??

 

≪本日の出勤メンバー≫

みづき・さえ・なみ・みさ

 

本日もご来店心よりお待ちしております。

女性スタッフと飲むなら、Barかんりん。