この前会った時
久しぶりに写真を撮ってみた

そして
1年前の2人の顔と見比べてみた

すごーーーく変わってたびっくり

実は
1年前の2人の顔は
あまり好きじゃなかったキョロキョロ

この1年ちょっと
一緒に過ごしてきて
2人の顔が
穏やかになっていて

すごく好き♡って思った
お互いいい顔してる
しっくりくる照れ

いい変化ラブ

変わってきたこともあれば
時間が経っても変わってないこと
いっぱいあるなぁーって思う

毎日欠かさずLINEしてくれること♡
LINEし始めてから
1日も途切れたことがない
前に↑これってすごいよねって
彼に聞いたことあるけど
付き合ってたら普通じゃない?って
サラッと言われた

気遣ってくれること♡

電話してくれること♡

愛してるよって言ってくれること♡

帰り道の車で手を握ってくれること♡

いつも応援してくれて
いつも味方でいてくれること♡

苦言を呈する時には
すごーく私の気持ちを気遣ってくれること♡

そしてフォローも必ずしてくれる♡

大切な人の
大切なことや
大切なものや
大切な人を
私も
大切にして
いきたいと
思う