電話に出るなり「愛してる?」って聞く彼びっくり
疲れていても思わず笑顔になっちゃう♡

そんな彼が大好きー♡
とーーーっても愛おしい♡

1年かけてやっと素直になれた気がする



頭痛持ちで今日も頭が痛いわたしを心配してくれる彼照れありがとう


そして、再来週の付き合って1年の記念日は予定空いてる?って彼おねがい

ちょうど1年だし仕事の都合もつきそうだから会おう♡ってお誘い{emoji:006.png.ラブ}うれしい

何するってわけじゃないけど…って


なかなか一緒の時間を過ごせないから会えるだけでも嬉しい{emoji:002.png.ニコニコ}ちゃんと記念日覚えててくれてありがとう♡