昨夜の電話の時

俺、夢があってさ…って話始めた彼


夢は幾つかあってちょっと眠かったから1個しか覚えてないのだけれど


今の会社を引き継いで、息子がやりたいって言えば息子にやらせてもいいんだけど

彼もバツイチで成人した息子さんが2人います


会長職になって田舎に家建てて住みたいんだよね

そんで温泉が好きだから家に温泉ひいてさーって


いいねいいねおねがいスローライフ

私も憧れてるキラキラ

畑したりしてのんびり空気の良いところで過ごしたい


こんな話をしながら、その時わたしは隣にいるのかななんて考えたりする(笑)


ねぇねぇこれから秋や冬になってくけどさー

この先も私たち一緒にいるかなおねがいって聞いてみた


この先も一緒にいるんじゃない照れ

喧嘩もないだろうしずっと仲良くしてるんじゃないと彼


ついつい笑顔になっちゃうニコニコ


毎晩おやすみlineをしてくれるのだけど

初めて

◯◯◯愛してるよハート

ってとっても嬉しくてほんわかした時間でした