毎日アズイ(暑い)ですね~。今日は、こんなアズイ日に使える、管理員グッツwを紹介したいとおもいます。

 
 
管理員の、午後の部は、清掃作業であります。これはも~~~!暑いの、暑くないのって どっちなんだよ~って話ですw
 
御想像通り、暑いです! 
 
流石に 清掃作業は、手を抜けないです。なぜなら!目に見えて解かるからです。
 
清掃を 手抜きにすると、マンション自体が汚くなります。顕著なのが連休明けです。
 
連休明けにマンションに来ると!!
 
汚ね~~~!!!
 
床は 泥だらけ、駐車場、駐輪場はゴミだらけ、廊下はクソだらけ(鳥&虫)、蜘蛛の巣だらけ、です。
 
やっぱ、俺がヤラナイト!!WW
 
こんなクソ暑い日に~クソ~!
 
と言う時に便利なのがこちら

 

↓↓↓↓↓

これだと、両手が開くので ホウキと塵取りを持って 仕事がこなせます!机に置けば、そのまんま卓上扇風機になります!充電方式はusbです。

夏の必需品です、暑い日は、サイコ~!

 

これを首に掛けて、タブレットで映画も観ています。これで、お金貰えて 副業も上手くいけば!?

次回は、いよいよ 副業編になりますよ~(期待しないでW)。