”【ご報告】♯27教えて美ビアンに出演致しました” | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

6年前👩🏻‍🌾🥬もケールを紹介しています。藤井さんもお若くて懐かしい😊毎回吉本の芸人さんを招いてそれはそれは楽しい収録でした。

明日の青汁もケール入り❗️ケールチップスのお話しもしてみようと思ってます。明日はお天気が崩れそうです。お家にいらっしゃる方は是非11時からショップチャンネル(TV、スマホ、パソコンからも視聴可能)お付き合い頂けたらと思います!

楽しいオンエアになりますように🙏