【ご報告】7月18日フジテレビ『とくダネ!』に電話出演させて頂きました。 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

【ご報告】7月18日フジテレビ『とくダネ!』に電話出演させて頂きました。生放送なので、放送ギリギリまで、変更の可能性がありましたが、無事にオンエアーして頂けて良かったです。


少しの出演でしたが、朝からたくさん写真やメッセージを頂いて、とても嬉しかったです👩🏻‍🌾


猛暑が続く中、京野菜や夏野菜の健康効果についてインタビューにお応えしています。








また、一部、梅干しなどの健康効果についても監修させて頂きました。


急遽決まった電話インタビュー、沖縄のホテルで電話取材をお受けして、沖縄でオンエアーが見られて良かったです🌴🌈