有言実行、今年はじめたこと | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

いつも、年末恒例の旅行でその年の反省や翌年の抱負など主人とお話ししています🙆‍♂️🙆‍♀️

今年は、リラックスの時間、休むことも大切に🌴🌊という事で、空いてる日を休みにするのではなく、、、あらかじめお休みの日や旅行などの日程を決めちゃったり、、、と、仕事人間な我々、生き方改革👫を試み中。

そして、私が密かに断言していた、お料理教室に通う👩🏻‍🍳という今更ながらの決意🎂🍳

密かに密かに実行中♡
某所、お料理教室に、
ついに通いはじめました✨✨✨

大学で学んだり、オーガニックカフェ時代の経験だったり、独学だったり、自分の創作や脳内レシピがベースなので、改めてお教室に伺うと、

自分では、なかなか浮かばない味付けにも出会えて毎回毎回インスピレーションが湧きまくり、もっと早く出会いたかった🤩🤩🤩

見るもの聴くもの食べるもの、全てが新鮮っ😋


{A337DB7A-97DA-4817-AD69-A7BB5F21295F}

本当にチャーミングで優しい先生に出会えてラッキー😍とってもアットホームなお教室🍳

ほかの生徒さんも素敵な方ばかり、類は友を呼ぶ、先生が素敵だと、生徒さんたちも素敵な方ばかり😘

{A78778B9-3E2A-426A-A298-DBC7694BD197}


{E9227BE4-69C0-42AE-97E1-838B1BAD76D7}

{1F02F23D-EC53-4A93-BD2F-1CBF17E07435}

学ぶって、どんな状況でも、いくつになっても、楽しい😘