ニューヨークTrip2日目 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

今日は、ブランチクルーズからのスタート🚢⚓️

 

{DE29DE9F-C021-4490-A264-1BEAC1A514C1}

乗ったのはこの船

 

{F102595C-E22D-4EDE-B944-C8D86AC94360}

ブッフェ形式でのブランチ
 
{F4B31D5A-52F3-4959-B348-DFDE6C01A193}
 
マンハッタン島の景色や
 
{53574D1E-FABC-496B-85F3-0B0D9443E0A9}
 
自由の女神🗽を眺めながら
 
{4144E40A-0F96-4A23-AF05-BF64047F51B7}
 
途中にデザートをはさんだり
 
{7EA3A735-E29E-4223-9757-BA4232338CC6}
 
ブルックリン橋を通過したり
 
{7A2D1FFF-6CB8-449E-B2E3-EC343923E4DF}
 
ゆったり2時間ほどのクルージングでした。そして、下船後、2日目はソーホーでショッピング💍❤️

曇りだったけどお買い物も楽しめました😋ソーホー地区には、

 

{A754F4C2-7D5B-4A8C-9103-BC818ACDC0E3}
 
鮮やかな鞄やアクセサリーがたくさん
 
{876195F7-0559-411A-B174-76A31B985601}
 
面白いピアス発見👀❤️
なんと、草と金で出来たアクセサリー
 
{6C55DC31-609C-4F87-9E75-D8963D16D617}
 
私は、こちらをチョイス💁
なんと10ドル💵ゴールドが入ってこの値段❤️
珍しくてオシャレなアクセサリーが仲間入りしました😘
 
{77C04EDB-7926-4061-B462-C1BB32AEC6D2}
それから、ニューヨークのアポセカリー
G.O.BIGELOWへ
 
創業120年!?
 
{BCD27E5C-C5B3-40CD-A64C-9568E4C740A0}
 
オーガニックのリップ
ローズとラベンダー
 
{BB9B00AE-6229-4DA0-815C-7CD9ADCC51DA}
それからそれから夜はジャスバー
MIZZROWへ
 
{5E84C604-7298-47B1-B61F-ACC8523544B3}
 
帰りにラーメン
TOTTOへ🍜
 
{F6549667-B62E-4944-9F69-95AF118F1624}
 
美味しそうだったので、なんと写真撮り忘れ😭
とにかく美味しかったです。
残念ながら台湾にはあるけど日本には無いとのこと。。。
 
{8EEA8FBC-383B-4900-85D0-4704A6202D16}
 
帰りにブロードウェイミュージカルオペラ座の怪人のチケットを予約

 

 

{303AD9BE-21C9-4238-B35E-F83C8BF74614}

とにかく盛りだくさんな1日、刺激たっぷりニューヨーク2日目でした😋
 
 

 

 

◆――――――新刊のご案内――――――◆

 

 

おやつもご飯も楽しみながら約10kg落ちました。過去のわたしの様に、我慢の多いダイエットの呪縛から1人でも多くの方が解放されるように心を込めて書き上げています。 男女問わずお読みいただきたい一冊です。

 

食べ物で「肝臓」と「腸」を整えれば、痩せます!テレビや雑誌等、メディアで幅広く活躍する管理栄養士がたどり着いた「一番ずぼらなダイエット」のカギは、肝臓と腸を整えること。そのために必要な食事のコツを、かわいいイラストとともに、ごくごく簡単にご紹介します。自炊不要、運動不要!具体的なアイテムや活用法もご紹介しています。

 

▼痩せない人は、筋トレよりもまず「肝トレ」をしたほうがいいかも!?

▼夜中にラーメンが食べたくなったら〇〇で回避せよ!

▼朝イチ○○で一日の摂取カロリー、マイナス○○○kcalも夢じゃない。

など具体的な切り口でダイエットを成功に導きます。

 

■タイトル:「生きているだけで痩せる体」をつくる食事術 ずぼやせ

■著者:豊田愛魅

■刊行:光文社

■発売:2019年4月17日

 

◆――――新店舗・商品のご案内――――◆

 

 

かんりいようし が いよう をアレンジ  ➡エアレ

楽天ショップ エアレをオープン!

 

管理栄養士として健康や美容に良いものを原料からこだわって厳選。プロの目線で、健康食品や調味料など厳選したものを揃えてまいります。『すべてのお客様の人生をベストコンディションに』これが私たちの理念です。

 

私自身、昔から寒天を日々の料理に取り入れるようにしていましたが、毎日となると管理栄養士でも大変。「忙しい人・自炊が苦手な人でも、手軽に寒天が摂れる」というコンセプトで開発をスタート!煮溶かさないでも使えるという特別加工に成功。

 

著書:「生きているだけで痩せる体」をつくる食事術 ずぼやせの中でも、寒天やビフィズス菌とわたし自身の関わり方をご紹介しています。栄養学的にも重要なポイント!余分なものを入れずに一日に摂りたい量の寒天とビフィズス菌を同時に摂れるというサプリ、びふぃ寒天が完成しました。

 

■商品名:びふぃ寒天

■取り扱いショップ:楽天ショップ「エアレ」

■単品お試し購入、まとめ買い購入、定期購入など各種取り扱い

 

◆――お仕事のご依頼はコチラ―――◆

 

■こちらからおすすみ下さい 

➡ オフィシャルサイトお問合せフォーム 

➡ オフィシャルサイト実績一覧