見逃した方は動画あり♪大人気キャストの根津さんと生放送無事終了( * ˊᵕˋ ) | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

本日朝8時、ショップチャンネル生放送無事に終了致しました✧ \( °∀° )/ ✧

 
記念すべきショップチャンネルデビューは、大人気キャストの根津さんと♡朝から、まつげの美容について女子トークさながら!とってもとってもとってもとーっても楽しく本番にのぞめました( * ˊᵕˋ )
 
{695519AE-916F-41B5-84FA-EA853D228B71}

根津さん、本当に太陽みたいな方ですっかりファンになってしまいました♡
 
{06C26965-EB38-4B7A-B041-258049710D9C}
 
そして、愛用者の方々と✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
{335D771A-60F5-4D64-A94D-F322B59532C8}
 
お二人共、
う、美しい♡
髪の毛うるつや♡
 
更に、黄金樹のメーカー、ロイドの津高社長と根津さんとの3ショット✧ \( °∀° )/ ✧
 
{0E8FFCDD-7298-45CD-8A0E-3F904EAFDB26}

とっても賑やかな生放送見逃した方はリンクからVTR動画が観れますので、楽しく、そして熱く『まつ毛』について語る豊田を観てみて下さい♪
 
そして、なるほどぉ(@゜Д゜@;と思った方は是非、商品もお試し下さいね!
 
 
さてと、今から教えて美ビアン収録へ直行✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺美容だらけの嬉しい一日になりそうです。
 

400名を越える方々へのトークショーから少人数のセミナーなど幅広くお引き受けしております。セミナーやお仕事の御依頼も随時、オフィシャルHPにて承っております。

 

 

オフィシャルHP

 
 
 
~書籍出版のお知らせ~
テレビ番組でも取り上げて頂いたヘルシーなレシピ、トマトすき焼き/チアシード入り漬け丼/なんちゃって寒天フレンチトーストなどなど多数掲載!甘酒パンケーキも絶品。

美容・レシピ本『美人をつくる栄養レッスン』朝日新聞出版から発売中!注文受付中です。
 
 
管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅