1日オフの今日は小さなネイル亭でオリジナルアクセサリー作り | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

今日は久しぶりのまるまる1日のオフ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺これもまた幸せ♡

めちゃくちゃ楽しみにしていた、オリジナルアクセサリー作りをしに、我が地元、板橋区内にある「小さなネイル亭」に行ってきました♪♪♪


{411521CF-C5EA-419F-9EC4-81BDA2B2948D}


こんな夏らしいオリジナルアクセサリーが作れちゃうんです♡パワーストーンもパーツも盛りだくさん♡

↓は、ほんの一部に過ぎません✧ \( °∀° )/ ✧見てるだけで女子は幸せな気分になります♪

{FA8C4715-8B50-4FE2-83DE-EB5A3BED9B46}


お母ちゃまと、家族ぐるみで仲良くしている仲森さんに連れてきてもらいました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺2人とも真剣っ!

{E471FFDB-B1E0-4B43-A56A-CA500B9771F2}

このトレーでシミュレーションしながら、デザインしていきます♪スタッフの方々が、皆さん優しくて明るくて、初心者にも簡単に出来るようにサポートしてくれます\( ˆoˆ )/

{3F084EEF-FE1C-4967-B39F-B0106784E0CB}

また、スタッフさんがいろいろな方に連絡してくれて、わざわざ私に会いに来て下さいました、、、恐縮です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)本の事もたくさんの方々に知って頂けてキュンっ。嬉しかったです♡

さて、私のアクセサリーのテーマは、ゴールド×ホワイトの優しいアクセサリー♡とっても楽しくてあっという間に時間が経ってました(Ŏ艸Ŏ)

{FC922C70-D923-4BC9-94ED-9574D3385CE9}

出来上がりは、こちら♡

{D9D1A87E-6C3E-49FB-95E3-6D7891D451B0}

片方には、イニシャルのMとターコイズをアクセントに(*ˊૢᵕˋૢ*)もう片方はとんぼ玉を1つ使いました♡全部自分でデザインが出来るので大大大満足です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

そして、お母ちゃま作品↓
やっぱり好みは似るのねw

{BA63471E-EEE8-4CAC-BCF0-27810CE536E3}

仲森さん作品↓
家族皆の分を作成٩(ˊᗜˋ*)و男性用もお洒落でした♡個性出ますね♡

{3150D4CE-DC88-4178-A76F-CFC5A79BEEB2}

なんと、「小さなネイル亭」スワロフスキーやとんぼ玉などなど、どのパーツも使い放題!!!という太っ腹✧ \( °∀° )/ ✧

ブレスレットは一本たったの1000円!ネックレスは2000円で作れます♪パワーストーンのアクセサリーなので、最後は皆の分まとめてチーン。とパワー注入してもらいました♪♪

{DF3DDCEE-13A1-4C2F-AC92-53C37D0E504F}

店内では、セルフでネイルし放題のスペースやパーツデコし放題などいろいろなプランがありますので、楽しめます(*゚▽゚)ノ

{2046B28C-BE19-48A2-BCBF-C684BF6AAA62}

手作りアクセサリー作りたいなぁと思った方は、▼ネイル亭の場所をチェックしてみて下さい。
板橋本町駅A2番から徒歩5分です♡

店内には、ブライスというお人形さんもたくさん(@゜Д゜@;衣装などほとんど手作り!!!

{2FF87E77-EA54-4552-AABA-990E09777C72}

綾波レイちゃんと、初音ミクちゃんも居ました♡趣味がたくさん詰まったお店です♡

こちらがお店♡
イラストの副社長さん、扉の後ろに隠れちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)とっても優しくて気さくな方です♪

{07B97A30-A2FE-4B59-A938-305DE38745E2}

また、クリア系のアクセサリーを作りに来たいと思います(o´艸`)

~書籍出版のお知らせ~
テレビ番組でも取り上げて頂いたヘルシーなレシピ、トマトすき焼き/チアシード入り漬け丼/なんちゃって寒天フレンチトーストなどなど多数掲載!甘酒パンケーキも絶品。

美容・レシピ本『美人をつくる栄養レッスン』朝日新聞出版も発売決定!7月20日に全国書店一斉発売。予約注文受付中です。



管理栄養士/美容アドバイザー