【告知】フジテレビバイキングのどこかに(笑) | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

明日放送のフジテレビ系列木曜日バイキング!

管理栄養士として、あるスーパーフードの栄養計算や解説、一部レシピ紹介などに関して協力させて頂いております(^^)

今回は前回の様にロケなどに参加したわけではないので、顔写真や名前のみの登場になるとは思いますが番組の何処かチョコっと出現するので、ウォーリーを探せ的な感覚で、覗いてみて下さい(*´∇`*)

{4793EEA2-ED3D-4433-9AB0-0B209A4F97A5:01}

管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅