久しぶりに集まりましたʕ•̫͡•ʔ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。


東京家政中学
高校と女子校だった私たち♪

一度も同じクラスになった事がないのに、何故かずっと一緒だったコがいたり(ง ˙o˙)ว

今思うととっても不思議♪

{956431DD-6955-4DFA-9B3D-BA7092860785:01}


みんなで、いろいろ文化祭で遊んだり♪
お昼休みに、教室を抜け出しお外でお弁当食べてみたり♪放課後、残ってあれやこれや、楽しい青春時代でした(∩´∀`)∩




{A538A826-0726-4DA3-920C-63B3351896A5:01}


そんなメンバーに、それぞれに新たな家族が出来て時の流れを感じつつ

{07A53C8C-CB72-449C-9459-116DED8B6468:01}

こうして、また会える事がとっても嬉しいです♪そんな素敵な週末でした♪今度は、旦那さんやお留守番のお子ちゃまも一緒にBBQやホームパーティも♪

また楽しいイベントが増えました。
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑