バルバッコア六本木でウィスパーヴォイスの彼と女子会 | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

昨日は今年初の仲良しトータル女子会でした♡

綾の素敵なチョイスでバルバッコア六本木ヒルズ店へ*\(^o^)/*


{22566D51-6EA4-4086-99F2-0271CD227456:01}


まず席に着くとドリンクオーダー
パンは予めテーブルにあるよ♪

{66BD6A8C-68DA-4099-9900-544DEA7DB019:01}


このバルバッコアコインみたいなものを赤にするとストップのサイン

緑にするといろいろなお兄さん達が次々とお肉を持ってきてくれます



その前に




まずサラダバーへ


{1C8CFA1E-5F53-4B89-88E6-E09E1151CF8E:01}


野菜から野菜から♪





そしていよいよ




{E093D82D-D9B0-44F1-80D7-F725097EBE0E:01}



ブラジル出身の彼…
さっと近づいて

「いちぼ、1番~♡」
「ここ、押さえて~♡」

と、かなりのウィスパーヴォイスで優しく囁いてくれます。


綾も、そのウィスパーヴォイスとセクシーさに思わず笑う。

{328F9B9E-8DED-4A0D-8E9A-693E1D0B8D19:01}


ちぎらさん♡目がキラキラ笑

「女の子みんなに優しいの?」と聞くと
「男の子には優しくな~いよ」と返答されてました


{9DED41FC-96C2-4658-A693-9730039531DD:01}


彼の1番のおすすめ

「いちぼ~1番♡」です!


{22833B32-A5ED-4E63-8CC2-85316F74E775:01}

確かに1番美味しかったです。
この彼は、ここを利用した女性には密かに話題となっている様でFBに投稿した途端、「私たちも囁かれた~彼知ってる~」と反響が!


是非、バルバッコア六本木にお越しの際は、彼のウィスパーヴォイスを聴いてみて下さい♪


※とても、接客が丁寧で面白い店員さんです。

{06477C3C-C3F5-455F-8F09-4EA365CFC693:01}


古賀ちゃんは、もっぱら焼きパイナップルに夢中です。

{78DBBED4-924B-4E66-B846-7B639B61CBF5:01}



そして、サプライズ*\(^o^)/*

女性店員さんもウィスパーヴォイスでハッピーバースデーを歌ってくれました♡


おそらくブラジルの言葉なので、トータル女子一緒に合唱出来ず…笑


でも最後は最高のスマイルで♡
何故か約一名、変顔笑。


{93397A86-463A-44CC-9A29-587AAD81C3A3:01}

ちゃんとした可愛い顔も載せておこう笑。

{25FF6771-4A6F-4C06-ACA2-552229A4FDB5:01}



そんな楽しい楽しい会で

{4429BAEA-4ECC-46EF-93EA-0F8ECE7E70E8:01}

{DCA7EA2E-5585-457F-96F1-48B429DD9222:01}


帰りは、電車の中で思い出し笑い。
最近、執筆でなかなか会えなかったけどやっぱりこのメンバー最高に変わっていて好き♡

お誕生日祝いありがとー*\(^o^)/*