2012年(=´∀`)人(´∀`=) | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

2012年は、本当に人生のターニングポイントになりました*\(^o^)/*

一度は諦めかけた、とあるお化粧品に関する夢に気付き動き出しました!

ずっと近くで支えてくれる家族

いろいろな決断や変化を見てくれた友達

お仕事を辞めてもあたたかく応援してくれる人

素敵なご縁で新しく出会った方

フェイスブックやブログで応援してくれる方

皆様のパワーをたくさん受け取って一歩づつ夢に近づいています*☻

今年は素敵な種をまきました♡

来年は、

実は、
今まで皆さんに、お伝えしていなかった私の夢のお仕事についてもご報告出来るように、しっかり実のらせて

じゃじやーん*\(^o^)/*っと
報告したいと思います♪( ´▽`)

photo:01



今宵は、大好きなポールシェリーANDエラバシェのスクラブにて半身浴ANDデトックスで*☻

しっかり身を清めてリフレッシュして年越ししまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

良いお年を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿