この前の、某部活発表ー(=゚ω゚)ノ♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

こんばんわ(^^)♪

そう、そうこのまえブログで話してた、某部活結成!その正解は、



メディアス タ部で花嫁修業





メディアス タ部結成~♡として
NECさんに行ってきたよ(o^^o)

でした♡




photo:01




今日は、、さあやちゃんとパシャリ♪again


MEDIASTABを使って花嫁修行企画スタート(。・ω・。)


photo:02





お料理や、マナーなどレッツ修行♪

何と防水だから、半身浴しながら昨日も修行しちゃった(゚Д゚)ひゅーひゅー♪


photo:03




こーんな可愛いケースもたくさん♪
たくさんお勉強して、可愛いお嫁さんになりたいなぁ(笑)

準備だけは、しっかり出来てるんだけどねぇ:-)
豊田のココ空いてますよ 的な(笑)

って、春日かっ(゚Д゚)!!苦笑

気を取り直して…
最後に皆でもパシャリっ♪

photo:04





しほちゃん、あいめいちゃん、みくちゃんと(o^^o)

以上 初!MEDIASTABからの投稿でした♪
iPhoneからの投稿