オカンにネイル♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

ハローニコニコひらめき電球 オカンからのリクエストにより… toyodanail[みんな:01]略して[みんな:02] danail[みんな:03][みんな:04]を開業笑 今回のリクエストは、 1飽きの来ない色 2上品に 3でもゴージャス だって[みんな:05][みんな:06] 悩んだ末に完全したネイルは[みんな:07] これだぁ~[みんな:08]
photo:01

アクセントに、ブリオンでリボンを作りました[みんな:09][みんな:10] 一粒づつのせました[みんな:11]はい。 凄く気に入ってくれたみたいて良かったなぁ~[みんな:12][みんな:13] 私も、そろそろネイルチェンジしよかなぁ~[みんな:14]