20年振り!?のあそこ♪ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

今日は、20年振りにある場所に足を踏み入れたぁ~[みんな:01][みんな:02]

ちなみに、今日のお靴はコレだぁ[みんな:03][みんな:04]

123[みんな:05]
ベストハウス的な笑~

photo:01



シンガポールで購入したペタンコ靴くつ

形はミネトンカ風だけど、ちょっと大人な感じ[みんな:06][みんな:07]

パンツにも、ワンピースにも、マキシにもバッチリ[みんな:08][みんな:09]

アクセサリーはママさんに貰ったコレアップ

photo:03



そして[みんな:17]このお気に入りで、遊びに来たのはぁ~[みんな:10]

ここだぁ~ベル
123[みんな:11]

photo:02



東京ドーム[みんな:12]巨人戦笑

友達がチケットくれました[みんな:13][みんな:14]

ラッキー[みんな:15]

残念ながら負けてしまったが、
久しぶりの球場にテンション上がった一日でした[みんな:16]







iPhoneからの投稿