グリーンコーディネート♡ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

ビーズup座談会に参加したよーニコニコアップ

今回は、プラザコスメお試し会ー[みんな:09]

お気に入りコスメの動画も撮ったから楽しみだなぁニコニコひらめき電球

今日の、戦利品はコレー[みんな:01][みんな:02]

ジャーンクラッカークラッカー


photo:01



とくに[みんな:06]ソニアのアイシャドウがお気に入りだよアップ


photo:02



最近はブラウン系ばっかりニコニコ

だったからー[みんな:08]

緑のアイシャドウ久しぶり[みんな:04][みんな:05]


photo:04



そして目目


緑のアイシャドウに合わせてニコニコ

グリーンのピアスをチョイスしてみましたん[みんな:06][みんな:07]


photo:03




これからの季節この組み合わせは、ヘビロテしちゃいそーにひひ口紅

さぁ半身浴しよーっとアップ









iPhoneからの投稿