セルフエステからの空腹だぁ(;´Д`A | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

こんばんわニコニコ音譜 今日は、家で節約セルフ美容三昧~[みんな:03] 某エステに行ったら、一回20000円くらいするもんねー[みんな:04][みんな:05] そんなコースは、お嫁さんになる時に受ける事にしようラブラブ!ひらめき電球 って… そんな日は来るのだろうか…[みんな:06][みんな:07] 叫び叫び叫び叫び叫び 考えだすと、大変なので… 忘れましょ笑~ セルライトケアコースドンッ
photo:01

これで、一日中ゴリゴリ~ローリング[みんな:06]
photo:04

結構疲れる~[みんな:07] むしろこの作業でカロリー消費してるんじゃ…むっ まっイッカー[みんな:08] そうして、夕飯にナイフとフォーク きゅうりを一本、酢味噌で食べてから 野菜カレーを食べましたにひひキスマーク だけど…お腹空いた…[みんな:10] 食べたい…[みんな:09][みんな:11] そんな時に、ふだん皆持ってるアレを使って食欲を抑えるのだぁ[みんな:12][みんな:13] コレダウン
photo:03

自分の好きな、香水やボディースプレー、コロンです[みんな:14] 好きな香りに癒やされイライラ解消[みんな:15] その後、キツめに香りを嗅ぐしょぼん どんなに好きな香りでも、キツい香りを嗅ぐと食欲が抑えられますひらめき電球 ホンマでっか!? 試してみて~ニコニコひらめき電球 iPhoneからの投稿