トマトで代謝アゲアゲ♪ | 美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ずぼやせ著者豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。エアレ運営、びふぃ寒天監修。

おっはよーございます[みんな:01][みんな:02]


今日は、忙しい朝でも簡単なサラダの作り方を教えちゃいます[みんな:03]


作り方は、簡単ニコニコひらめき電球

1トマト湯剥きして適当に切る

2冷凍の 枝豆の豆だけ ってやつを、水で解凍

3砂糖と酢を混ぜて三杯酢を作り、
12と和えて冷蔵庫で少し寝かせる

4最後に、大葉を細く切り、まぶす
※クルクル丸め、丸めた方向に包丁を入れると簡単に千切りが出来ます。

5お好みで、ポン酢少々[みんな:07]


簡単だけど、オシャレなサラダの出来上がり[みんな:04][みんな:05]

photo:01


今話題のトマトの抗酸化作用で

若返り[みんな:06]&代謝促進で脂肪燃焼メラメラ

朝から、メラめら~[みんな:08]

iPhoneからの投稿