こんにちは!管理栄養士ななせです😊


更新が遅れてしましたした🙇‍♀️
週末お花見してきました🌸



皆さんは今年お花見しましたか??


私は今年春を感じてないなと思い、
友達を連れていざ出陣💨
お花見は3•4年ぶりくらいですかね!?
とにかく久しぶりでした!



流石週末!!!
とにかく人!ヒト!ひと!!!!
沢山の人達の中私達は上野公園に到着しました🌸



まずはごめんなさい!
乾杯の一杯いただきました🍻



大山のメンチカツと共に🫶

ポテトコロッケとハムカツもあったんですけど、直感でメンチカツを注文しました!!

初めて食べたんですけど、肉汁たっぷりジューシーで本当に病みつきでした!!

大山の居酒屋があるらしいので、今度行ってみたいと思います🍻






本日の主役の登場です🌸

この趣ある感じいいですよね〜

桜は好きなお花の中の1つなのでいい時期に見れて良かったです👏

桜に癒されお酒がどんどんすすんで、、笑





夜になり浅草にも寄り道しました🙋‍♀️

夜の浅草はあまり行ったことがなくて、雷門の商店街が閉まっていて灯りが灯されていました。

お昼とはまた違う景色が良かったです✨


なんと言ってもこの桜との相性抜群ですよ😳

趣ありますよね〜

夜桜も夜の浅草も素敵でした👏






浅草といえば凶ばっかでるおみくじ!!

どうせ凶しか出ないでしょとか

思いながら見てみたらなんと大吉でした🎉



びっくりしてかなり飛び跳ねちゃいました!!

今年もいい事いっぱいありそうです✌️




今年のお花見の楽しみ方いかがでしょうか!!
おすすめのお花見スポットある方など
コメントやいいね待ってます😊

また明日更新します🆙
またね〜👋