2STEP | Rainy puddle

Rainy puddle

嬉しいことが上手く書けなくて、切ないことは山ほど浮かぶ。

いつか大好きな人との惚気話を。

>ちょっと女に話しかけられるだけで有頂天になっちまうヤツもいるよな。

>よっぽど女に話しかけられたことがないのか判らねぇが、余裕が無いヤツに限って、そういう時に調子に乗って

>『今度は自分から話しかけよう』として失敗するんだぜ。

>女から話しかけられることなんて普通のことなんだぞ。

>そんなことでイチイチ取り乱したら、上手くいけるものも上手くいかなくなっちまうからな。


ちょっと凹みましたorz

何をどう言い訳しても言い逃れできない自分が少し恥ずかしいです。


話しているときにも少し思ったけれど

すごく楽しそうなんです。

でもそれは、僕が今まで見ていた「友達と話しているときの彼女」そのものだったのです。

やっぱり全然意識なんかされてないのかな。


大体今までが、朝夕目が合えば挨拶して

それ以外のときは目が合っても何にもできなかったし

話すこともほとんどなくて

それが突然、金曜日に偶然出会って

普通に、いわゆる世間話をしてしまいました。

正直自分でも驚いています。

何だかやっと友達になれた感じ?

知り合いから友達になるのってこんなに急なんですかね。


一番大切なのは、これからですよね。




ブログランキング ←ブログランキングへ