もうじき、2017年終わり~! | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

もうじき、2017年終わり~!

 あと何時間かで、2017年も終わりっすな。

 今、BS11の年末やら年始の再放送アニメやらの予約とかも一応完了。

 年末年始は、プライベート含みで激怒である為に録画でないと無理ゲー状態なんですみません。

 ブログの方も相変わらずの状況で、さすがに新規書きはちょっと自重する事にしました。

 再放送組の内容も描くけど、途中で断念(のちに書き込みました)のもあったりしますし、一応修正しているのもあります。、

 ちょこちょこと公開していこうと思います。


 
 あと、来年1月からTVQの
 同じ時間帯での再放送が決定しましたな。