ペルソナ4 the ANIMATION 第19話『【タイトル長すぎの為、割愛】 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

ペルソナ4 the ANIMATION 第19話『【タイトル長すぎの為、割愛】

第19話『It’s School Festival Day! Time to Have Fun!』


 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4983.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 アバンから緊急事態!
 深夜から発生中の日本各地の豪雪により、この世とあの世を結ぶ『銀河鉄道』が発車不可能に!
 これで、イゴールさんの 天国からの一時帰郷不可確定 となってしまいました!!
 ならばと、最近は、現実世界でのアフレコの仕事が、カッキーほどではないがマジで激務になったマーガレットさん にお任せするのでありますが、実は今回、彼女も不在でして、堂島親子の写真と書置きを残して、どこかへ出張しました。
 けっして、自分のパートだけでアニメ数話分【仮】の台本を見て逃げ出した訳ではありません☆彡
 それで逃げたら、柿原さんはもっと地獄ですが!!←今年・来年は死ぬな、激務で。
 まあそんな訳で、いつものベルベットルームの音楽もなし であります♪



 10月26日【水曜】
 ついに開催される、八十神高校の文化祭!!
 悠たちのクラスの出し物は、合コン喫茶♪
 圧倒的多数決で決まったんだけど、今の時代でそれはないのでは(><)
 その合コン喫茶のアイデアを出したのは、なんと陽介!!
 ネタのつもりで出したそうだが、もう手遅れだよ。
 まあ、雪子の場合、合コンに興味を持ったのは言うまでもないっすが、悠も王様ゲームの事を覚えてました。
 そのおかげで、この事態 になりましたが←超暇人な方がいるんですな~!!

 しっかし、陽介の仕掛けはこれだけではなかった。
 なんと、ミス八高コンテストエントリー という罠を設置しておりました☆彡
 もちろん、千枝のみならず、雪子もりせも直斗も強制参加決定しております。
 その上、なぜか、アバドン大谷(笑柏木先生 もエントリーしてますぞ!!!!


 続きはこちらへ!!!