私は管理者Kだ。


夜な夜な被験者を部屋に閉じ込めてはゲームをクリアするまで部屋から出さないというイかれたショーをYouTubeで配信・管理している。



これまで「監禁初代スーパーマリオブラザーズ」や「監禁超魔界村」などを開催し、ゲームオーバーすると仕置人であるハトが様々な罰ゲームを執行してきた。


https://youtu.be/OGrTR0yFif4?si=pdQpYdu6vF407QbT


https://youtu.be/qiB8XVsJjMg?si=mQNW-XkXml9QDv5n


一般的なのは「ワサビ寿司」「昆虫食」「ケツバット」「ハリセン」に飽き足らず「シロアリ駆除」や「コンクリート練り」などの恐怖の罰ゲームもあり見るものを恐怖に陥れてきた。



そんな私がなぜ、このアメーバブログにやってきたか、それは単純だ。




全く、再生数が伸びないからだ。


なぜだ。確かに被験者はリアクションが絶妙に下手だし、Vtuberとして私はいささかキモすぎるのかもしれない。


しかし、客観的に見ても「企画力」「ゲーム選び」「編集」には力を入れていて面白いはずである…にも関わらずだ。


登録者はI年間で102人。

一体どういう訳だ。


ふむ…つまりこうだ。


宣伝であるな?


SNSはTwitterやTikTok、Instagramまで手を出しておる!


ということはやはりブログしかないではないか!

私の調べではこの「アメーバブログ」こそ最大級の閲覧者を誇ると言う。

さあ!アメーバブログの民たちよ!私に力を貸したまえ!!



ね、ほんと、ね!お願いします、ね。。。



チャンネルはここだぞっ

https://www.youtube.com/@kanri_k