先日 こたろう(猫の名前)
韓国ドラマと映画FAN
が騒がしいと思ったら


トカゲを 捕まえてきて 遊んでいました。


社長 曰く いつも いろいろ 捕まえてきて


遊んでいるんだ と ドクロ 叫び エッ・・ 普通に 言うんです


こたろうは 相手を 殺しは せずに 追っかけて ・・・


 トカゲも 狙われていて 嫌だから


シッポを 切って 逃げ回る みたいな !! !?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の こたろう は 何と 何と。。。 何と


ムクドリを 捕まえて来て ・・・  やった 見てくれ と


言わんばかりに 社長の 所に やって来ました。


しかし 相手は 飛ぶ 鳥ですから バタバタ と


 逃げる・・・  追いかける 逃げる・・・  追いかける


 猫に ビックリしたのか !! ・・・ !!  


ムクドリは 足で くちばしを 押さえ (可愛く いじらしく 我が家の ももみたい)


目 どうしよう みたいな 感情です。写真で 撮ってみせたかったが 間に合わず


その姿を 周りで 見ている こたろう 不思議そうな 顔です。


しばらく 葛藤してましたが・・・・最後は ムクドリを 外に 逃がしました


お気の毒だったかな・・・  ・・・ 勤め先 の ペット 猫 ですから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し 負傷 してましたが  ・・・小鳥を 可愛がる人には ブーイングかな・


遅くなりましたが・・  


こたろうは 生まれてまもなく 目が開かないときに 拾ってきて


シバ犬が育てたそうです。 シバ犬も産んだ後でないのに おっぱいを


猫 こたろう が吸って シバ犬の 母性を くすぐって ・・・


おっぱいが 出たのか (不思議です) 親子だと 思ってるみたいです。


こたろう 他 犬 4匹 お世話も しています。


くわしくは 又 書きますね あせる