早く、続き続きチュー

  前日の米水津ジャパンカップも、相当厳しかったようですが、島野浦もトロトロの「菜っ葉潮」えーん
  下げの潮らしく、キタマクラしか釣れませんゲロー

  ハリスを1号まで落としたり、撒き餌を多く入れても……何も釣れませんもやもやコッパも居ませんよ💢
{BA740586-E92D-4C42-9472-C0C8A6CF0967}


  あっハッっという間に、12時の終了を迎えましたショボーン
  結局、ノーフィッシュ……ボーズですゲローボェっ

  同船の皆さんも、非常に厳しかったようです滝汗
{8E1CEBF2-8528-47CA-B0C1-58610A273558}


  港に続々と戻ってくる参加者の方々キラキラ
{F7C75E85-2C22-426F-B1A0-4C1980B55EF7}

{39CEF5DB-4ABC-4C7C-AB5E-D0453A7DCE17}


  北浦方面は、釣れてますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  検量も多数ガーンしかし、全体的には上がってませんね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
  ヤイバ•チームメイトの「タケさん」、「エースさん」もダメやったみたいです(;o;)
{36432485-BF9C-4E1A-AEAB-760A6666B99C}

{62F65873-BC92-4C12-87A2-BB256437E10B}


  検量のない私には、参加賞を素早くゲットし、動画撮影のため、会場をウロウロキョロキョロ📹
{636D5E59-B349-4AAF-A258-C97589704397}


  入賞者さんと、抽選会の豪華賞品キラキラキラキラ……抽選会に期待ですてへぺろ
{760873FA-2694-447D-B283-A6CFAC393199}

  いよいよ表彰式卒業証書
{9AD581A9-7CEC-4E8C-864B-5DA728466688}

  何と雷雷「mamoさん」、またもや予選通過びっくり
  「アオバエ」で、50近くのデカグロを上げてましたおねがい流石〜ラブラブ
{FED379D3-EF83-4185-A2E1-43E89A5A5D7C}

  名手「宮原さん」も、予選通過ちゅー厳しい中でも、釣る人は、やはり釣りますね🎣スゴいアセアセ
{35F446C2-9FA1-4D37-B0DA-510A492191BC}

  「久Pさん」、キャンプ椅子を抽選会でゲットルンルン今度は、米水津でリベンジを誓ってました炎炎
{40E81177-8661-4DF7-8551-8E80D395B7D2}


  「クロマニアンさん」も、カップ麺をゲットイエローハーツただでは帰りませんな〜チュー
{A7F679D7-31B3-4972-B863-689375C9D4F6}


  ブロ友「なかやんさん」ともご対面爆笑ナイスな笑顔、サンキューです笑い泣き
{5AF3C744-AA9A-452B-9CDA-4C33433D69EB}

  予選通過は出来ませんでしたが、「ドラえもんさん」、「メジナッチ」さん、「おおやっさん」、FB友達の皆さん……などなど、書ききれないほどの多くの釣り仲間との出会いがありました爆笑

  マルキューさん、現地スタッフ、参加者の皆さん、楽しい大会をありがとうございましたラブラブ
  お疲れ様でしたーーー拍手


  えっハッ!?
  帰って……大変でしたよ滝汗
 「イサキは❓💢、景品は❓💢何しに行ったんかーー💢💢」ってねゲローボェっ
{1AE59639-29FB-43DC-AC67-8144696403A0}

  さぁて、米水津大会にはエントリーするか決めてません滝汗季節的にも厳しいし、腕はないし……クジ運悪いし笑い泣き

  まぁ、ぼちぼち考えますわ〜ウインク

  さぁて、手と足が筋肉痛ですが、今週もテゲテゲにガンバりまっす筋肉

  それでは、バイナラバイバイ