毎週ザワつく!金曜日を見ている

 

高嶋ちさ子、長嶋一茂、石原良純のトークが面白いしMCのサバンナ高橋との掛け合いもいい

 

しかし不満もある💢

 

始まって直ぐダイジェストでその後CM

それなら19時から本編やれよと思うのは私だけだろうか🤔

 

あとは工場クイズと一位を当てては駄目は毎週見てると飽きるから月1位にして違う企画をしてほしい

 

たまには全部4人のトークでも充分番組として成立すると思う🤗

 

ザワつくコンサートで最近高嶋ちさ子がバイオリン以外の楽器をしないのも不満

他人ばかり努力しているところもいいが、たまには高嶋ちさ子が楽器で苦しむ所もみたい❗

 

最近のこの番組の味方は最初のトークを見て、工場クイズと1位を当てないを飛ばして、最後のトークを見て終わるから15分位で見終わる🤣