はじめましてニッキーです

 

還暦を迎えるにあたりユーチューブとブログを始めた

 

YouTubeは妻達が50万人以上登録しているチャンネルを持っていてそのプロデュースをしている為、彼女達と一緒に居る時の写真や動画はそちらに持っていかれるので、自分のチャンネルはバズる動画はなかなか載せられないですが頑張ってアップしていく

 

何故還暦になって始めたかというと緑内障、糖尿病、50肩、高血圧と体にガタが来て、集中力の持続が難しいので金やタワーマンションや円の売却で儲け貯えもあり家も建築中なので無理して仕事しなくてもいいから仕事は友人知人に頭下げられたらするとスタンスにしようかとwww

 

そうすると月に多くて一週間程しか働かないから、海外ドラマやユーチューブ動画を見て過ごすのもいいけど、ボケるのは怖いので暇潰しにユーチューブとブログを始めようと思った

 

新たに一人知り合った人のプロデュースを始めるのと同時に始めるにあたり、その人が独り立ちしていく時の為に金銭的な負担をかけないように、フリー素材を使用しフリーの編集ソフトを使用して作るので私もそのソフトに慣れなければ教えられないから、そのソフトを使用し勝手がわからず簡単な編集しかまだできない(T_T)

 

でも頑張ってTwitter、YouTube、Instagram、アメブロを更新していきたいと思う