今日は

オンライン片付けスクールの同期

トミィのメイクアップ個人レッスン~🎵

私は基本すっぴんが好きなので

滅多にメイクはしませんが

オンラインでの勉強も多いし

マンダラエンディングノートの

進行役ファシリテーターをしてるので

オンラインでの開催に向けて

しっかりとメイクのレッスンを~🎵

まずはすっぴんです(笑)



一概にメイクと言っても人それぞれで

私はハッキリした顔立ちなので

むしろ柔らかい印象を与えたいから

のっぺりと印象を薄くするメイク術を

教えてもらいました。


ベースメイクはどれを使ってどの位置に

どのくらいどんな風に乗せていくのか❗

アイメイクも今までとは全く違う方法で

間違いだらけだったことを知りました。


ベースと眉を書いてます。

眉ひとつの書き方でその日の印象を

変えることも出来るテクニック‼️

凄い、凄すぎる~🎵

ズームとリアルでのメイクの違いも

しっかりと教えて頂きました。

この教えを身につけて行けば

素敵な私に変身出来そうで嬉しいです💕

フルメイク完成です。

如何でしょうか?


beforeafterがこちら

メイクレッスンが気になる方は
下記の富崎由香さんヘ
メッセージくださいね🎵