携帯の乗り換えでいろいろ手間取り

ひと月投稿出来ませんでした。

追い付く様にコピペ投稿していきます(笑)


4/29(月) 晴れ☀️ 


還暦で知ったADHD気味の私が 

オンライン片付けで学びながら 

汚部屋から卒業するまでの挑戦と

日常の日々 


人工股関節手術後の現状としては 

徐々に良くなってきてます👍️ 


歩くスピードも普通に近くなり 

靴下もだんだん履く時間が短縮し 

見た目にはわからないはず。 


手術して本当に良かった~✌️ 


さて、その他の近況としては 

きのう20年以上の付き合いの 

docomoをやめてau に乗り換え 

携帯も超最新のを購入しました。 


Galaxy S24 Ultra グレー 




写真を撮るのが好きなので 

倍率も今迄は50 倍だったけど 

これは100倍迄行けます‼️ 


例えはスカイツリー




ノーマルと比較してみると 



デカ過ぎるけどしっかり撮れます。 




一緒に別の機種を購入した旦那様 

毎回データ移行とか慣れない携帯に 

まずは不機嫌になります。 


夕べも携帯いじっていたら 

何故かフリーズし使えなくなって 

夜中に実家までやってきたけど 

どうにか復活して帰って行きました。 


今日から48時間勤務で 

しっかり寝たかったはずなのに… 

とはいえ私もアプリを一つずつ 

入れ直してはログインしてますが 

これはある意味『アプリの片付け』です‼️ 


 docomoメールを紐付けしてる 

アプリもあったので 

今日au ショップに行って 

来月まで有料で使える様に 

変更してもらわないと 

アプリにログインすら出来なく😭 

 操作方法も違うし 

慣れるまで大変だけど 

やっぱり嬉しい~☺️🌸💕 


 プロバイダーも変えたので 

ゴールデンウイークキャンペーンも 

重なって諸々相当お得でしたが 

ヤマダ電機の当日の家電買い物 

34000円プレゼントが凄かった‼️ 


 旦那様が欲しかったけど 

高くて断念していた肩こりの器具 

35000円位のを買いましたよ~✌️ 


 さあ携帯も新しくなった事だし 

心機一転頑張って参ります(笑)


 読んで頂きありがとうございました🎵 

汚部屋仲間さんのお役にたてるよう 

ADHD仲間さんのお役にもたてるよう 


これからも自分の片付けを投稿して行きますね。 

 コメントいただければ嬉しいです❤️ 


 ではまた🙋