4/12(金) 朝は曇ってます 


 還暦で知ったADHD気味の私がオンライン片付けで学びながら汚部屋から卒業するまでの挑戦と日常の日々 


 今日も4:30に目が覚めたので 

起きてしまいました。 


『年寄りは早起き』になった?(笑) 

 いやいや95歳の母は
目覚ましを 

とめて寝ちゃうから 

一概には言えないけど 

私は確実に早起きになってますね


 朝、前日の事や今日の予定を 

投稿することで考えもまとまり 

静かに一人で良い時間です。 


 さて、きのうは やっとこさ 

プールリスタートしましたよ。

 行く行く詐欺になりそうでしたが(笑) 

 プールのレッスンの中でも 

一番ゆるゆるレッスンの 

ウォーキングと呼吸法を取り入れた 

『アイチ』の入ったレッスンと 

ウォーキングとストレッチの 

30分レッスンを2つやりました。 


 本来の動きの半分以下で本当に  

恐る恐る歩き始めましたが 

だんだんと慣れてきて大丈夫でした。 

 今日のレッスンは
それよりはハードですが 

自分が押さえれば良いことなので 

今日もプールに行くつもりです。


 きのう玄関前の落ち葉を掃いたけど 

夜に自宅から実家へと戻る時に 

『なかなか片付け始められなくて』 

と言ったら 

『けいちゃんはやってるよ』 

『玄関を綺麗にしてくれたでしょ』  


って気がついてくれていて

本当に嬉しかった~

 





些細なことだと思うけど 

コツコツが大切なんだと思う。 


 そして感じたことを伝え合う事の 

重要性を再確認出来た嬉しい夜でした。 


 読んで頂きありがとうございました🎵 

汚部屋仲間さんのお役にたてるよう 

ADHD仲間さんのお役にもたてるよう 

これからも 

自分の片付けを投稿して行きますね。 

 コメントいただければ嬉しいです❤️ 

 ではまた🙋